舞鶴90℃

日記。

朝から授業。
もはや専門科目ばっかりなので授業の名前も似てるものが多くなってきていまいち覚えづらい。教室の場所も間違えるし。

それと1回目の授業は復習になることも多くて大して聞かなくてもいい感じ。
何が言いたいのかというとただただ眠いのさ…(^^;


午後からは実験。
とはいえ今日やる分の実験は実は昨日までに終わらせていたので講義だけ聞いてすぐ帰ることに。
 

帰りにデラ。
今日の主だった収穫は、

エコ爺(A)フルコン
☆9フルコンは2曲目。ま、☆9の中でも簡単な曲ではあるんだけど良かった良かった。

3y3s(H)ハード
大体のゲージ推移は
100→(序盤発狂)→10→(回復)→30→(対称+ドクマリ地帯)→6→(回復)→20→(皿絡み)→8→(ラスト同時)→6

あ、危ない…。BPは46だったかな。
解禁当時はBP200近く出て2%安定な部分も多かったのになー。成長してる。

ラスト1クレで十段やってみる。
20→0
達成率21%
死んでる場所も達成率も前回と全く同じ。成長してるのか?


帰ってからは明日の台風が頑張ってくれることを祈る(
暴風警報でたりしないかなー?