違いは大きさ

日記。

やっぱり午前中は普通に授業。
専門科目なんで書いても伝わりにくいのがなんだかなー。
ED50とかLD50とか、そんな話だった。


午後から実験。
とはいえ今日は昨日までのデータをまとめる日で実験自体はなし。

得られたデータをパソコンに打っていくんだけどところどころおかしかったな…(^^;

普通は100〜200mg/dlであるはずの血糖値が400超えしたり、筋肉のグリコーゲン濃度が他の同じ条件のグループの10倍あったり、と。

ま、得られたデータだし仕方がない。きっと特別なラットだったんだろう(


データ処理が終わった後、この先の実験で使うマウスを飼いはじめる。
ラットじゃないよ。


帰ってからローグギャラクシーを。

MIO.UZEEEEEEEE!
ストーリーは濡れ衣を着せられて刑務所へ。そしてそっから脱出しているところ。
よくある展開ってやつだな。それにしてもこんなでかい刑務所ダンジョンは初めてだわ…(^^;