悪くはないけど

日記。

午前中は普通に授業。

午後から実験。

今日はマウスにSTZを投与するだけ。
STZを投与するとマウスは糖尿病になってしまう。
可哀想な気もするけどこれも実験なので…
動物愛護団体には見せられないわー。

実際作業にして5分もかからないんだけど部屋に入れる人数が限られているので順番待ち。
注射を射すと鳴くこともあって射しづらく、時間がかかってしまう人もちらほら。順番が来て終わったのが15時くらい。


そっからシミと合流。
かなり久々な感じ。ラウワンへ。
途中でD.Iさんが来て3人でデラをやってたなー。

シミはサファリの呪縛にかかってきたような…。冥が余裕になっても死ぬようなら完成だな。ならないよう祈っておこう。

個人的には☆11の皿曲がいい感じだった。

収穫
RED ZONE(A)
Digitank System(A)
ラクエン(A)
naughty girl@Queen's Palace(A)

をノマゲ。これで残る皿曲はチェッキンとリトスマだ。直後にリトスマやったけどやっぱり殺されたわー…。


帰ってからはまたローグギャラクシー

刑務所脱出!そして俺達の物語はまだ始まったばかりだ!○○先生の次回作にご期待ください(

…えーと、この土日にCS EMP+PBが届くのでそれをメインにやる予定なのでいったんローグギャラクシーはおやすみ。
再開は未定。またやるのかな?←