トンカツはロース?それともヒレ?

これって意見が分かれるよねー。ちなみに自分はヒレ派。でもロースも嫌いじゃないよ!
何の話だ…?
 

日記。

七回忌だったので朝から外出。
着いたら犬が出迎えてくれたなー。

この犬、部屋で投げたボールを取ってくる遊びに飽きることがなくて、一時間くらい相手しても全然終わらない。

で、その内に坊さんが来てお経を唱えるんだけど流石にその間に遊ぶことはできないので犬を無視することに。
犬は誰も相手にされない。するとあろうことか唱えている坊さんのとこにボールを持っていてボールを置く。遊んでくれ、と。

この瞬間、絶対に笑ってはいけないシリーズで全員がアウトになるようなシュールさが皆に伝染。
結果、最高に締まらない七回忌になりました、とさ(^^;


16時過ぎに帰ってからひたすらCS EMP+PBを。

とりあえず段位認定。

七段
98→100→100→90
達成率90%

八段
60→70→92→10
達成率75%
ここまでは順調。

九段
90→90→30→ムンチャムンチャ

…あれ?九段はまぐれだったようだな、うん。


とりあえず黒譜面がある曲の内、穴がクリアできるものだけしておいて今日はおしまい。
出た黒譜面は明日やってみよっと。楽しみだー!