ksk5

午前の授業も適当にして学校から北のゲーセンへ。
 

ここは15分105円のフリープレイなので空いてればかなり儲かるはず。

…人がいた。仕方がないので交代でプレー。
パラレルローテーションGOLDを出すためにEXPERTを中心に。
ノーマル譜面を中心に7譜面埋めたなー。

待ってる間はポップンパチスロビートマニアを。

ポップンはENJOYモードのキン肉マンをクリアできて普通のモードのwillの一番簡単なレベルで死ぬ程度の腕前。
ビートポップ君が出せればもう少し押せるはず、きっと。
難易度で言えば17がクリアできたのが最高でしたっ、はい。


その内になんだか鬱陶しい客が来たので店を出る。
そっから京橋でさらにデラ。

勢いに任せて15コース登録完了!クリアしなくてもよいと知ったのは翌日のこと。まぁいいさ、うん…

他の収穫はRed. by full metal jacket(H)をハードクリアできたこと。皿の重さが大切だ。


今日1日で19クレ。多い?少ない?
なんしか腕が痛いわ〜


…それにしても思いついたまま書くと文章がめちゃくちゃだな(^^;