ksk6

日記。

2限が休みで1限はある。休もうかなと思ったけれど再来週テストなので出席。何だかんだで今年サボったのは1回しかないなー。
 
それがいつなのかって?
 

昨日(←


えーと午後からは新しい実験。微生物。
初日の今日は微生物の住む培地を作ることに。

チーズのような培地の臭いが辛いところ。
慣れるまで大変だわー。

オートクレーブをするのに時間がかかって(約1時間放置なだけだけど)終わったのは17時頃。


そっから天王寺
個人的に

RPG検定…Sランクいける。ドラクエやFF(ただしやったものに限る)ではミスる気があまりしないし。

声優検定…完全に無理\(^o^)/
ハマってAランクギリギリだろうな。テイルズの中の人くらいなら。


ってな具合。
うん、問題チェンジ!だな。


デラはmosaicのHYPERができたわ〜。
曲の雰囲気はRyu☆なんだけどなー。そうなるとドリスイもRyu☆になるけどそれは微妙なところ。可能性はあるけどね。


23時30分頃家に着いて寝たのが2時。おやすみ。