いわゆる作業

日曜日。

CSEMP+PB。
アーカイブ埋めをするためにひたすらハザードで死にまくる作業。

スコアを1点更新したら死のうとか考えていると変なところでGOOD出たりしてスコア更新できずに死ぬことがたくさん。
それが3回くらい続くともうね。
イライラがたまるのでちょっとやってはすぐ休憩の繰り返し。

そんな中でANDROMEDA(H)をフルコン。
最後のトリル地帯で何度か閉店したもののいける気がしてちょっと粘着の末に達成。☆8をフルコンすると嬉しいもんだ。


そんなこんなでアーカイブ埋め終了!
Bad Maniacs出現!
HYPERが初見マジックでハードついた以降は全然クリアできなーい(^^;

ともかくこれで全曲(198曲)出現。
カスタマイズのフレームが1つ出せてないけど条件がスタンダードのワンモアでお菓子曲(A)(強制ハード)をクリアらしいので無理すぎるから放置。いつか出せるのかな…

ま、そんな感じ。