一画違い

日記。

今週は火曜日が休みなので気持ちが楽でいいわー。

朝からデラ。
1クレ目の1曲目から☆10を選ぶと非常にグダグダな展開になることが判明。
危うく100円が一瞬で消えるとこだったな(^^;

ともかく指と見切りがいつも通りになってからは普通な感じ。
Session1 -genesis-(H)をハードクリアしてSIRIUSの☆9(一部未出現のPR曲除く)は全部ハード。またエラステとの戦いになりそうだ。


午後から実験。
先週作った培地に菌を植える作業。

注意すべきは移す時に他の菌が入る、いわゆるコンタミにならないようにすること。
関係ないけどコンタミって言われるとぴくっとなるな(^^;

移しても目に見えないので上手くいったかどうかは時間がたたないと分からない。上手くいってるといいけど8本もやったし1本くらいミスってるだろう(

それと酒の菌のところに水、米、麹を加えておしまい。


帰ってからは(ry