サッカロマイセス?ミセス?

日記。

午前は授業。
午後から実験。

一昨日植えたカビなり酵母なりがそれなりに生えていたのでそれを肉眼と顕微鏡で見た図をスケッチ。

…来たよスケッチ。
白い綿みたいなものがポツポツとあるものやすごくもっさりしたものまで色々あるんだけどそれらの違いを表すにはスケッチの技量が足りない!

上手い人のスケッチを見ると自分のを破り捨てたくなるので見ないように。
てか今日はほとんどスケッチだけだったので15時過ぎには終わったなー。

帰りにちょっとデラ。
DJPが2000超えたのでPRフォルダのハピスカ選んでDAWN(A)をハードしたら残り1秒のとこで閉店するとか、ね。
サヨナラ・ヘブンはHの時点でフルコンミスったからな…。ま、解禁待ちかと(

(後略)