書くの遅いから

何かを思い付かないのでSIRIUS初期の好きな曲ランキング〜〜。唐突に。
 

1位.Hydrogen Blueback

譜面と曲があっているのが非常に良いねぇ。
声に57トリルをあてているところとか特に。縦連でも良かったなー。
渋い曲いいね。あんまり選曲しないけどさ(矛盾?
最近RAMやSLAKEの良さが伝わってくる。


2位.DESIRE

前作のALL I NEED YOUR LOVEも好きだったけど今回は更に良くなった感じ。
強烈なラス殺しと声に合わせた皿。少ない皿だけど印象に残るわ〜。
後、ムービーがすごくいい。同意されにくそうだけどさ(^^;


3位.色々(←
ワンツーは決まってるんだけどここは決めかねるところ。
RedとかmosaicとかbloominとかSESSION1とかDとか…!
それにまだ聞いてない曲もあるしそれもどうなることやら。大犬とかG59とかさ。


そんなとこかな。日記のかわりっと。