11月12日まで

遅いので一週間くらい簡単にまとめてみよう。
 

11月6日(金)
普通に学校。

11月7日(土)
いつものように遊びに行く。7th DRAGONを少し体験。普通のRPGにしばしハマる。

11月8日(日)
間違えて持って帰ってしまった7th DRAGONをやりまくる。ストーリー的に追い抜いてはいけないのに追いついたので(残念ながら)自重。2日で20時間やる熱があったなー。

11月9日(月)
朝からデラして昼から実験。イレーザーエンジンがノマゲできたのにB判定で大犬のワルツができず…。途中でハード落ちした自己ベはA判定なのになー…。
MIRU key wayって版権曲だったのか。
後、この日にテイルズオブザテンペストを借りた。

11月10日(火)
午前は授業。午後から実験。
この頃の実験は
・適当な地面からアルギン酸をよく分解する微生物を取り出し培養する。
チロシンを合成する微生物を使ってチロシンを合成する。
どっちもそんなにややこしい話じゃないんだけど目に見えないからできてるのか分からないわー。これ、前も書いたっけ?

11月11日(水)
ポッキー&プリッツの日だ。テンペストはまだハードにしてるのにA連打で勝てる段階。レベル15くらいだ。

11月12日(木)
有機化学の1H-NMRスペクトルに関する後期中間テスト。
感触としてそこそこな感じ。6割ちょっとかな。…そこそこ?
テンペストは橋を渡る前と後で敵の強さが違いすぎてワロタ。稀に出る強い敵がいきなり出たからだったけどかなり焦ったわ(^^;
サブイベントこなしているところでレベルが上がって23に。
 

とりあえずここらへんまで。後になるほど記憶が残ってる書き方だな、うん。