だって8人1組だし

日記。

朝からデラ。
何回かやってもスコア的にハマらなかったイレーザーがハマった!

いつものスコアならAボーダーいくかいかないかくらいなのに今回はAAに。
こういうマグレがあるから楽しいんだよな〜

こうして無事大犬のワルツ(H)を堪能。
打鍵は早いけど押しやすい配置なので楽しかったわ〜。BP的にハードいけそうだ。
ムービー?プレイ中に見ることできないしまだ見てないや(^^;

後、ようやくI was the one(A)をフルコン。ラストの縦連ゲー過ぎたわー。
ついでにDeep in you(A)もフルコン。☆5の中でも譜面の嫌らしさがトップクラス。ギリAAだったな。


午後から実験。
チロシンはやっぱりできていなくて仕方なく(何もないけど)濾過して、濾紙の上の結晶(何もないけど)の重さを測る。
特に意味のない作業だった感じ。

今日は遺伝子組み換え大腸菌を使って何かしていたな。
何かという表現をしたのは何してるか分からないので(^^;
分担作業で別のことやっていたからサッパリだ。

遺伝子組み換え生物は実験室から出してはいけないので使ったものは全て滅菌することに。やっぱりそこらへん厳しいんだなーと。

グラム染色(グラム陽性か陰性かを確かめる作業。聞いたことない?)をやってる内に実験はおしまい。

帰ってからは(ry