ほぼ連コ状態

休みだということで北京へデラをしに。

この店でようやく3エリアに。自分が住んでいる奈良が3エリア目だったなー、うん。

それで出現条件を満たしたPRDDをやる。
始めにあった3曲のHYPERは全部鍵がついたな。SSSをハードつけずにやって正解だったわ〜
で、調子に乗って初見ハードで突っ込んだG59(H)に返り討ちにあう…。
12来ながら皿来るとか苦手譜面すぎる。中盤せっかく耐えたのに終盤でまた来て閉店っと。

その後はPRDJT目指して各Verから色々と。

FLOWERS for ALBION(H)の☆5とで一小節以上ずっと24分階段という詐欺っぷりには驚いたな。流石は旧曲。

埋めてる最中に

R5(A)
No.13(A)
をノマゲ。

Linus(A)
をハード。

☆11クリアが66曲に。

そうこうしてる内にPRDJTが出現。
こちらはさっきハード落ちしたのでノマゲでやってD(H)をクリア。
前に他の人がやってるのを見ててBPM変化を大体覚えてたのが助かったわ〜。


最後に残る1つの鍵サヨナラヘブン(H)にチャレンジ。前回はAAA+6でフルコン逃したんだったな。

今回は…

フルコン!
AAA-4

だぁ〜惜しい。次回また挑戦しよっと。

そんなこんなで手も疲れて来たのでおしまい。