ゲはセではありません

日記。

午前授業で午後から実験というパターン。

今日から大腸菌の中からDNAを取り出すという作業がスタート。
作業自体に影響はなかったけど昨日作ったゲルに問題が。

ゲルを固めるのに寒天を使っているのだけれど、寒天を加える量を間違えて5倍くらい多くなってしまったので指で刺しても破れないスーパーゲルにパワーアップ!

もちろん必要なのは普通のゲルなんでスーパーゲルは廃棄処分…(^^;
で、ゲルを作り直しっと。今度はミスしないようにしないとな。
 

帰り際にデラ。
何度やっても35軸押し途中に来る二重階段からBADハマりして死んでしまうLight Shine(A)をノマゲでやってみる。

結果ノマゲはなんなくできるけれどもBPが66出たのでハードはまだ無理だという結論に。
35→46→35のCNに1鍵が絡んでくるあたりも上手く捌けないのでどうしたものかなー

あとElisha(A)をハード。難所はやかんBSS前とラスト前のCN発狂だけど間が超絶回復なのでなんとかなった感じ。
☆11ハードはこれで10曲に。

帰ってからは(ry