ヤルネェ!

今日は東京に行っていた高校の友達の田上が帰ってくるので久々に会って飲もうぜみたいな流れ。

とりあえずその前に泉が家に来ることは分かっていたけど13時30分頃らしいのでそこまでボーっと。
 

ボーっとしてたら13時頃に木下が来る。
えー、聞いてないよ!まだパジャマだよ!(

急いで着替えて用意する。木下もPSPo2を持っていたのでレベルを確認すると82でまさかの一致。なんという偶然…!
一緒にミッションをこなしている最中に泉が到着。
泉もPSPo2持っていた。だけど体験版だったのでレベルは15止まり。82だったら奇跡すぎたのになー。

レベル82でレベル100の敵が出てくるミッションを選んだので苦戦しまくり。
2人とも5回以上死んだなー。
で、回復アイテムとか全部使ってなんとかミッション終わった時に限って登場するランダム発生の追加ボス。笑うしかねー。
瞬殺されて終了。

そうこうしてる内に田上がバスで来る時間だったのでそのままバスに乗って店に。コースケはただのインフルエンザで休みみたいだ。乙。

実に1年ぶりじゃないかな?色々な話をして盛り上がったわ〜。

その中で気になったのが田上の標準語訛り(?
完全な標準語じゃないんだけど何かを言った時に返しが「そうだよね。」だとなんだか違和感が強いわー。

あと、T保さんの評価そんなに低いのか?
山田とつき合ってるらしい話をしてたけどその時の田上のT保さんの言い方が低かったな。
確かに顔がいい…とは言いにくいけれども山田と比べてぶちスライムダークドレアムくらい離れてるってそりゃないだろう。
後、ソフトボールで真っ黒になったたっちゃんが想像できないや。


飲み会終わった後で田上がうちに泊まってこの日は終了。話を書くと字数足りないしな!