雰囲気重視論

バックナンバーばっかり書くのもあれなのでこの頃の事をまとめておこう。

学校は去年をもって実験が終わったので昼が無くてフリーダムな期間。
シミ、今週とか遊べる?テスト?

ただ、4回生の研究室配属の決定があるので10個全部の研究室を巡って話を聞いてた。

どこもそこそこの興味があるのでなかなか悩む。
とある研究室で天井まで高く積み上げられたキムワイプの壁の向こうに長門の一枚絵のデスクトップが見えた時は吹きそうになったけどさ!

生徒間での決定は1月19日。昨日。
一ヵ所以外はすんなり決まったけど残り一ヵ所で「話し合い」がスタート。
あんな落としあいみたいなのを見るとますます一発で決まって良かったなと思うわ〜。
 

PSPo2はレベル135。
フリーミッションのSランクは全てクリアしたのでレアアイテム目指してプレイ中。まだ遊べそうだ。
 

デラは
Let the Snowリミ
end of world
がノマゲ成功して☆10未クリア後3曲。
☆11は70曲クリア。
九段は69%不合格。ムンチャゲー。

とまぁ学校始まってからを纏めるとこんな感じ。レポートの提出もあったけどいつものこと。
今日は一限だけだー。