1月はダイジェストで?

1月末から試験開始。
有機が本格的にやばいので他の教科が駄目でもそっちに気持ちが移ってしまったなー。

この日テストが終わってイツの家にいつもの感じで集まる。
節分なので恵方巻きを作ろうかって話だったけど試験の疲れでやる気が起こらず断念…。

近くのお好み焼き屋に行って1000円で腹いっぱいになったわ〜。


食い終わった後に吉田神社で篝火(かがりび)をやるということで見に行くことに。

学校の正門の前から屋台がたくさん出ててお祭りモード。
23時からいよいよ火をつけるってことですごい人の数。警察が人の流れを仕切るくらい。
篝火は勢いよく燃えて見応えバッチリ。一度見れてよかったわ〜。

イツの家に帰ってから普段ならゲームするんだけど眠かったし明日の予定もあるのでそこそこで就寝。