だいひゅーが

今日は決まった研究室に4人で挨拶に行くのでイツの家を早めに出たなー。

こういう研究室に挨拶するのはどこでもあるみたい。指定された日に行って、より詳しく話を聞いたり何について研究するかを決めたりと。
早いところだと2月からあるところもあるらしいけど選んだところはないみたい。良いことなのか悪いことなのかはさておいてさ。
 

で、9時にバスに乗って10時前に宇治に。
研究室に着いて名前とか書いた後に一つ上の卒論の発表の練習を聞くことに。

卒論の中身は意外と分かりやすかったなー。
昨日のテストの延長みたいな感じ。
ただ、中身自体は特許に関わることもあるので口外しないでくださいと言われたので書けないぜー。
ペプチドに関することだったりするんだけどさ(これくらいならいいはずだ


終わった後は昼飯を一緒に食べる。
先輩におごってもらいました、ありがとうございます。5Fの研究室から出て歩いて2分という驚異の近さだったわー。


食べた後は個人面談をしておしまいっ。面談待機中に就職したOBからの差し入れでリゲインDX貰った。
ラベルに書いてるとおり、24時間戦うことになるのかもなー、頑張ろう!


帰りにデラ。

前書いた時に比べて☆11の状況が
DAWNをハード、
Lucy、xenon、HADES、DROPをノマゲできたのでクリアが77曲に。
いい感じに増えてなにより。

で、なんとなくEXPERTのリミックスコース穴をプレイ。そこで…

SPARK!リミ(A)フルコン、☆10初!

これはテンション上がったな〜。
嬉しさで後2曲のスコアがゴミみたいだったけど前にやってたから別にいいやっと。

そんな感じでこの日は終了。