4文字漫画の至高ってなんだろ?

学校は終わったけどクラス会ということでまた学校付近まで。

電車の中で昨日借りた漫画、なるたるを読んでたわー。
5巻までしか借りてないのでそこまででの感想だけど明るいのか暗いのかよく分からないのがいい、のかな?結構あっさり人が死ぬので駄目な人は駄目かも。
作者はぼくらの書いた人だっ。
イツ曰く7巻あたりから超展開らしいので次読むときが楽しみだ。
 

で、18時頃から始まるので行く前にデラ。

仕組太陽…じゃなかった、Programmed Sun(A)をノマゲして☆11クリアが78曲に。
わしゃわしゃゲーなのでできた気がしないけどなんとかなったわー。
後40曲。Empire State Glory(A)とかVanessa(H)とかはいけそうなんだけど無理なんだよな。頑張ろう。

で、九段受けたら
86→86→86→0

発狂抜けるまであと10ノーツ切ってたのに…!
達成率72%。次で10回目だ。


18時になって学校近くのすき焼きでクラス会。
一人当たり3000円くらいするはずなのに会費2000円ってのが素敵!さすが担任の教授だ!

それで少し食べはじめてから一人一人立たされて配属先と単位取得状況を言う流れに。
何人か既に酔っていたこともあって色々おもしろいことに。
再々履修のチャイ語取れてないかも、イェーイ!じゃねぇぜい。

前吐いたからってのと今日は帰らないといけなかったのであんまり飲まず。
飲むとテンション上がるのは確かなんだけどさ。
それでも楽しかったわ〜
 

22時過ぎあたりでお開きになって帰る。
次にこっちに来るのはエイプリルフールかも。