大したことがないので

この日まで一気に省略。

なんかあったことといえば…

・眼鏡がぶっ壊れる
うっかり踏んでしまってフレームが割れるという惨事に。
予定になく2万近くなくなったぜ…orz

 
・インターホンがなりっぱなしに
激しくイライラする故障だった。夜中までにはなんとかなって寝るのに困ることはなかったけど。
この直後に眼鏡壊れたし良くないことの前兆かも。


PSPo2はレベル180に
順調にレベルが上がってるなー。
することがなくなってきてレアアイテム狙いで同じところを周回する、通称ハムハムをやってる。
100周しても出ないものは出ないんだよな…
 

ポップンミュージックポータブル(PMP)はじめました
アドベンチャーモードを全クリして曲を全部出したので後はフリープレイモードだけ。
5ボタンは最高難度(30)までクリア。
密度的にはデラでいう☆7くらいかな。
で、7ボタンを飛ばして9ボタンを練習中。
ボタン配置を覚えるのに一苦労。
一番簡単なの(4)はクリアできるんだけど次に簡単なのが12なのでなかなかクリアできないってのが現状かな。密度的には☆2くらいなのになー。


・自動車教習所行きはじめました
4月までに終わる気がしないや(人数的に)

 

こんなとこかな。