スピニングPSP

イッシーの実家に泊まって朝6時頃に起きて出発の用意。

こんなに朝早いのにおにぎりを用意していただいたイッシーの両親には感謝してもしきれないなー。
この場を借りて御礼申し上げます、ありがとうございました。

今日は栃木にいるんだし観光スポットでも行こうということで日光東照宮へ。
歴史的な背景は徳川家康が…アレをアレしたんだよな(覚えていない(

見ざる聞かざる言わざるの有名な三猿の像があったり悪趣味…じゃなかった派手な装飾の寺院もあったりと他では見られないところも。

ここらへんの話はツアーのガイドの話を(盗み)聞くとためになったな。覚えてないけど(

平日なのもあって参拝しているのは大学生か年配の方々のどちらかしかいなかったのが一番印象的。つまり建物は印象に(ry

参拝した後、宇都宮に戻って昼ごはんとして餃子を食べた後でまさかの現地解散!
みんな用事があるからこうなるんだけどさ。

自分は夜行バスの予約はしているものの新宿に21時頃に集合なだけで後は予定なし。

ということで関東デラ行脚を実行!
路線と時間をイツと共に話し合い。関東は多くの県ででかい駅のすぐ近くにゲーセンがあるのがいいわ〜

結果として7時間で埼玉、千葉、神奈川、東京と4エリアでプレイ。
昨日までの分を合わせると11エリアになった。満足満足。

てな具合でバスに乗って帰る。また面白い旅だったなー