別に縦読みとかじゃ

携帯の無料修理期間が終わりそうなのでとりあえず修理に出すことに。

ブックマークや電話帳は残るものの画面メモや写真、アプリなどの消えてしまう部分も多いみたい。

とりあえず分かる限りでSDカードに写してデータを消したけれども色々消す前にやっていくことを忘れていてちょっと後悔している、かな。

代替機になって不便なことも多いけど短い期間なので頑張ろうと思います。

…なんだこの日記。



 

 

 

 

 

以下適当に。
最近胃が痛い。ある程度食べると苦しい感じになる。何故だろ?
 

インターネット解約で家族5人殺傷した30歳の借金までしていた男の話。
はぁ?の一言。
 

キャリガインルゥカー出ねぇ…。スカルソーサラーは5本出たと言うのに…。
 

昨日初めてけいおん!!を見た。!は見たことなかった。
とはいってもCM明けから紙を食べるところまで。なんの話だったのか…?
感想としてはあれ?4人じゃなくて5人いるってところ。まぁいいや(
 

デラ、SIRIUS十段曲の正規合計BPが650を切った(CSEMPで)。だけどクッキーで238出るんじゃまだまだだ。CSでできたらいけるかな?ま、黒カンフー一曲で死ぬんだけどね。

ここまで。