傘のいらない雨の日

DSを縦に向けて何かしようとするからラブプラスかと思ったらただのノベライズゲーだった人を見かけました。

うん、実にどうでもいいな(


日記。

今日もペプチド。合成したものの配列を読み取る作業。
仕組みは単純で合成したものを端から切っていきその波長を読んでいくというもの。


で、機械のセットアップに3時間かかって配列を読み取るのに5時間かかる。

…長い!今日の半分くらいは待ち時間だったわー

後半の5時間の途中で帰っておしまい。

帰りにちょっとデラ。
久々にやったGAMBOL(H)がAAー8だった。AAいけるかもしれないけど何度もやる気にならないな〜。
収穫らしい収穫はなし。

後はいつも通り。