チェッキン(H)に全皿は易化してんじゃね?

おはよう朝日の時間表示で分の部分の色の濃度の具合で秒数を表していることに今まで気付かなかった、そんな1日。

10年以上見ていたはずなのに…。これも1つのアハ体験だ。


日記。
今日の実験は抽出したmRNAを逆転写してcDNAに変換するところまで。

書いてもよく分からないので詳しくは省略。
扱う溶液の量が過去最低の250nlを記録。もはや液が目に見えない…!

実験が終わったのが14時30分頃。先週は長かったんだしこんな日があってもいいよね。


帰りにデラ。
KEY(A)がノマゲからハードに。☆11ハード20曲目。

The Dirty of Loudness(A)とINAZUMA(A)をノマゲ。
☆11クリアが89曲に。残り30曲だ。


帰ってからさらにCSでデラ。
ランダムかけて練習してたら当たりっぽい配置が来てスノスト(D)ノマゲ。
正規なら2%まで減るのになー。

その後全皿オプションかけて遊んでたら皿がぶっ壊れた\(^o^)/
中の方でカスカス言っててほとんど反応しなくなった…orz
直ればいいんだけど…


はい、おしまい。