HxHインフレしすぎじゃね?

日記。

修理に出していた携帯が返ってきた。

修理箇所:カメラ、外装、内部基盤、アンテナ、SIMカード装着部位

あれ?そんなに壊れてたの?SIMカードのとこなんて触ってもいないんだけど(^^;

何はともあれ直って満足。これで画面メモやアプリを消さないでいてくれたらなー。


さて、今日も昨日の続きで遊びに行く。
昨日も今日もPSPo2エクステンドコード集め。
1人じゃ集められないのが痛いんだよなー。

指定された7つのチャレンジステージを時間内にクリアする。
全部クリアしたら2個手に入るけどそれにかかる時間が大体2時間なのでめんどくさいったらありゃしない。
ま、今回ははじめてブルーリング入ったしよかったよかった。

18時頃に帰る。
帰ってからはいつも通り。特に書くことが(