ハッピーなパウダー

最近、いつもバイクを停めてる駅の駐輪所で謎の事件が発生した。
推測でしかないんだけどそんな流行ないだろうし間違いない。
 

それは

バイクのサイドミラーの片方が盗まれる

といったもの。
いつかの夜にやったみたいである日いつものように停めてると片方ミラーがないバイクが目立ったな。

幸い自分のは被害がないんだけど、これ何の意味があるのだろう?


はい、日記。
今日は学校でBBQがあるとのことで昼に集合。

着いたら買い出しに行って肉を買って焼き始めることに。
20人くらい集まってみんなで食べる。

ピザトースト買ってきた人がいて、網でパンの面を焼くのはいいんだけど反対のチーズとかトッピングの面を焼く時に引っくり返して具とチーズが全部落ちていくのが実にシュールすぎたわ〜

フリスビーしたりバドミントンしたりしてお開きな流れ。
先輩達を覚えるいい機会だったな。覚えれてないけど(


帰りにデラ。
Secret of Love(A)ハード逃げ。終盤までに80%ゲージがあったのが大きかったわー。
☆11クリア87曲目。

GREEN EYES(A)ハード。中盤の回復地帯のところで2%になって無理だろうなと思ったけど超低空飛行でなんとか。BP54。
☆10ハード残り44曲。


帰ってからはいつものような土曜日っと。