なんと奇(ry

日記。

空いてる時間に4月に作ったペプチドの順番を入れかえたものを作ってほしい、ということで合成を。

一度やったことなんだけど細かいところで覚えてないことも多くて中々すんなりできない。

というか合成、精製したものを実験に使うっていうんだから自分がそんな正確に作れる気がしないのが恐いわー。うまくいきますようにっと。


19時30分頃に実験終了後本部の方にいって旅行するメンバーで食事とちょっとした飲み会を。

2月以来あってない人もいたし、色々な研究室の話も聞けて楽しめたわ〜
とりあえず忙しいところとそうでないところの差が予想以上に大きかったな。なんなんだ、昼から行って15時過ぎに終わるっていうそのはやさは…


で、いつもの流れでイツの家に泊まることに。

ここで前に途中まで読んでたなるたるの続きを最後まで。

衝撃の最終話!救われない話が多いながらもなんとか救われた話かと思ったらそこからさらに突き落とすという少なくともハッピーではないエンド。
単行本も既に絶版らしいし読むのは難しいけど読めたら是非。明るい気持ちにはなれないけどさ(

その他に、変ゼミの3巻と○本の住人1、2巻、告白-コンフェッション-を読んで気づいたら日が昇ってたので寝る。おやすみなさい。