BP99った

日記。

実験が個々に分かれて最初の日。
同じ分野を扱う先輩から更なる実験のやり方を聞くことに。

…なるはずだったんだけど急遽ソフトボールに呼ばれて出ることに。
うーん、前回もそうだったけど人がどうしても足りない時にだけ呼んでくれって言ってるのになー…。
まさか連続で呼ばれることになるとは。

ま、今回は本当に人数ギリギリだったので仕方なかったな。

相手は優勝候補のチームだったので負けてしまったな。7-14。
それでもフライが都合のいいところに落ちてヒットになったのでそれは満足。
後はフライが捕れればいいんだけど。


研究室に帰ってきてから実験の説明スタート。
動脈と静脈に管を少し通して血圧の変化を調べる実験。

血圧を調べるので殺してしまうといけないのが難しいところ。死なない程度に…グロくなるのでやめておこう。


帰りにデラ。
今日の収穫ー。

ガニメデ(A)ノマゲ。低速発狂抜けて50%台で、ラスト4ノートで80%に乗ってボーダークリア。☆11クリアの92曲目。

そして…

SOLID STATE SQUAD(A)ノマゲ!
中盤発狂で2%まで叩き落とされてから必死にラストを押して86%でクリア!
ラストの乱打地帯に時々ある皿複合部分がうまくハマったのが大きかった。

とにかくこれで☆12クリアが7曲に。次はなにがいけるだろう?


帰ってからはいつものように。