こどもの日

5月初旬だってのに30℃超え…だと…?
夏でもないのに真夏日とかになるなんて、こりゃ8月になったら40℃とかいっちゃうんじゃないの?
あー、暑い…

 
日記。
GW最終日。

研究室に持っていくノートパソコンの準備とかでのんびり過ごしてたわー。


…書くことないのでGW中のCSEMPの成果でも。

といってもランプの更新はノーティ(A)とギガデリ(H)が白くなったくらい。

ギガデリ(H)はランダム当たり待ちでラストのトリルが3と6になった時にクリア。正規はまだまだだ。

他に☆7や☆8あたりでフルコンをちらほら。
何度もやり直せればたまたま繋がる時もあるのでハマり待ちな感じ。
すぐに癖がつくのであんまり粘着できないのが辛いところ。だから結局すぐにハマらないとフルコンできないんだよなー。
ACだと基本一発勝負みたいなものだし。


こんなところ。終わってみればGWも短かった気がするなー。