それは「教養」です

ポケモンブラックとホワイトの御三家のグラフィックと名前が明らかに。

草:ツタージュ
水:ミジュマル
火:ポカブ

だそうで。
他の2匹はグラフィック的に残念な感じがあって今回はツタージュの人気が高くなりそうだ。

草好きなのでやるとしたら自分もツタージュ一択。

進化したら鋼でもついて欲しい。
あ、それだと燃やされたら終わるな…。

ならドラゴンでも。
あ、それだと凍らされたら終わるな…。

じゃエスパーを。
あ、それだと虫に勝ち目ないな…。

草\(^o^)/
だがそれがいい


日記。
実験は動脈関連とでも。
前にやったのと同じことがメインだったので省略しておこう。

14時過ぎに終わって2時間くらい暇になる。

院試の勉強すりゃいいんだけどやる気があまり湧かないのでパソコンでWikipediaを利用した時間潰し。
囚人のジレンマに関わる話を読んでた。

なんだかこういうのってざわ……ざわ……な感じ。
読んでると顎が伸びてくるわ(


論文紹介が終わってからゼミのメンバーで2度目の飲み会。

乾杯の合図をとらされてテンパったけど温かい空気に助けられてなんとか。
ゼミにタイプ:ドドスコがいないのが実にありがたいわ〜。いや、まだ隠れてるだけか…?

飲み食いしながら話をしていると自分が扱える話の範囲ってのが見えてくる。
大体+40〜−80くらいかな。
この数字が何を意味するかは…うん。両方最大値は100。100はガチになるので耐えられません><


終電1本前に帰っておやすみなさーい。