2×29

日記。

昨日サッてまとめたけどPSPo2でやっと、やっとデガーナ・カノンが出たわ〜

友達が僅か12体で出してるというのに自分がかかったのは238体…!
1体倒すのに5分くらいかかるのでこのアイテムだけで約20時間やっていることに。
次に狙うアイテムも同じように5分くらいかかるボスからのドロップ。100体までに終わればいいな〜。今70体ほど。
これが終わったら次は一周30分の…
先は長いっ!


今日は特にすることもなくのんびりとDVDでも。
見てたのはチェンジリング

ストーリーは
自分の息子とはぐれてしまった母親、警察に見つかりかえってきたのは全く別の子供だった。
果たしてこの子は誰か、自分の息子は、そして何故こんな事が…!?

といったノンフィクション(!)な物語。
迫力はあったけどノンフィクションだからか展開が弱かった部分が。真相が闇に包まれてはっきりしない感じとかさ。

明日は月曜日。祝日がないから5日連続ばっかりだ。創立記念日もあるのだとか。
いいね!うん、いいよ。そう思おう。