ユダonステージ

日記。

今日の実験は4時間くらい動物室にいて先輩がやっているのを見て覚えていく作業。

機械で測定するんだけどそれが1匹あたり5分くらいかかる。これが12匹。

測定している5分が大体暇なので先輩と話すことになるわけで。
嫌とかそういったことは全くないんだけど話すことに困るんだよな。マイナスが無理だし(
とりあえず高校の話とか当たり障りのない話を。

この話で分かったことは先輩がハイスペックなんだということ。遺伝的に賢いわけだ。

実験終わってから戻ると机の上にペプチド純度測定の紙が。
その考えだと精製したものをなんとなくの手順で測った純度が17%になってしまう…!

きっとなんとなくの手順がおかしかったんだろう。明日もう一度測ろっと。
今日は17時40分頃におしまい。


で、また帰りにデラ。
Heavenly Sun(A)フルコン!
☆10では2曲目だー、やった。

CONTRACT(A)ボーダークリア。別に超絶配置じゃない1P側なんだけどさ。
☆11クリア95曲目。


家に帰ってからPSPo2やっていて欲しかったデゴラスボウをゲット。124体目だからまずまず。
レアウエポン獲得記録全埋めまで後11個。

今日はこんな感じ。気づいたら5月も半分終わってるんだな。