トイザらスキッズ

土曜日なのでいつものように遊びに行くことに。

PSPo2で今週木曜日からマキシマムアタッククロスが解禁されたので主にそれをメインに二人でプレイ。

ステージクリア後に低確率で貰える武器やここ以外ではなかなか出てこないレアエネミーが狙い。

色々あるんだけど今日は魔剣レーヴァンテインをゲット!
う〜ん、中二病的な響き。でも強いからいいや。

お互いに弱い風邪をひいているということでいつもより早めにおしまい。
とはいえ日付は変わってたけどな(

気がつけば12月中頃から始めたPSPo2もプレイ時間が700時間になろうとしている。
モンハン2が550時間だったのでそれを上回ってまだ飽きさせない感じになってる。

この情熱が他に向けば…と思う気がしないでもないことがあるかもしれないという可能性がわずかにあってもおかしくないな。

そう言ってまた明日からもやっているのであった。