メタリックパープル

パソコンでGoogleから何かパックマン的な音がするなと思ったらパックマン生誕30周年記念だったのね。

23日まで限定で実際に遊べる。
ということで最初のページで遊ぶこと30分間、一体何を調べようか忘れてしまったぜ!
ただあの音、画面見てないで聞くとなんだかエラーでもおこってるかの気がするわー。

え?パックマン知らない?そんな人いません(


日記。
実験は昨日とほぼ同じ。
というか基本的にやることは一通り見た感じ。後は細かいことや装置の扱い方に慣れていかないとな。

ただ、見ただけなので実際にできるかどうかは別なわけで。今日も90分やって一度しか血管に針が通らなかったな…

サンプルを投与する前にキャラクターの話に。

えーと…、ミッキーの飼っている熊がダッフィーでそれのミニー的なポジションがシェリーメイ。
そのなんとも言えないアヒルと熊がスージーズーで…。

一言言っていい? 
スイーツ(殴)

ともかく、知らないキャラクターがいっぱいいるんだなーと。ポムポムプリンやにゃんちゅうは知ってたんだけどさー。

18時30分におしまい。帰ってからは(ry