公費でコーヒーを…

Googleパックマンのゲーム、実は256面まであったって。
もう終わっちゃったけど大好評につきURL入れたらいつでもできるようになったんだとか。

ドルアーガの塔もやってくれないかな〜

 

もう一つ。

今日、めざましテレビ聖地巡礼のランキングがあったらしい。
聖地巡礼とは(ry

で、アンケート取ったのが関東(秋葉原?)だからかランキングが

1.鷲宮
2.箱根
3.立川

だそうで。何がそれなのかは言わないでおこう。

関西だとどうなるだろ?
北白川や西宮辺りは確実として他何がランクインするだろうか?
嵐山、豊郷、吹田、美浜…色々あるからなー。

全部分かった人は相当なアレだ(


日記。
実験はPS3(ペプチドシンセサイザー3)が止まっていたので再開させて8時間待ちに…。

待っている間、またまた動脈を取り出す練習を。
今日はようやく動脈を採取することに成功!

吊るして動脈収縮剤であるKClを入れてみる。
これで1cm以上機械の針が動けば(0.1gの収縮力がかかれば)いい動脈が取り出せたらしい。

 

結果
0.00cm

\(^o^)/

まさか微動だにしないとは…ory
どこか思い当たる悪い部分は無いかと聞かれたけど、ありすぎて困った。

とりあえず明日も時間あるしめげずにトライだ。
血管に針が通らなすぎて泣けてくるけどさ。

18時40分頃に帰る。

帰ってからは(ry
てか、帰ってる途中に書いてるしさ。いつもは翌日の行きの途中なんだけどね。