今、講習中ですけど?

日記。

実験はペプチドの脱保護。溶液作って入れて4時間放置。
ま、前回やったことなので楽なもんだ。

待ってる間に前に作ったペプチドを死んでいないラット(生きているというよりはこんな表現がいい状態)に投与してその血圧の変化を観測。

結果、気持ち程度に下がっていたな。
投与した瞬間、血圧が上がるのは痙攣しているのかも。


ともかく脱保護も終わって15時30分に遅い昼御飯。

ここで謎の外国人が来てピアノを演奏。
普通に食べてるだけなのにそのBGMのおかげで優雅な食卓の雰囲気だったわ〜

他にまた動脈を採る練習をしていたけど採った血管が細すぎて断念。ありゃまだレベルが足りてないな。

17時40分頃帰る。
帰りの電車の中でデスストーカーと遭遇。
あ、デスストーカーは中学の友達でそのあだ名のことね!別に覆面被って斧持ってたりしてないからさ(

成人式以来だ。
最近の話を色々と喋りあっていたな。
とりあえず、学校の金で飲み会ができるなんてうらやまけしからんわー。
就活頑張れ〜
後、貸しているTOL(テイルズオブレジェンディア)返してね。この日記見てないけどさ。

帰ってからは(ry
明日は久々に本部。朝早いんだよ、まったく。