オリコンは何度終われば気がすむのか?

世界卓球、日本は男女とも銅メダルか〜

この頃帰ってやっていたら見ていたんだけど韓国戦とか見応えありまくったなー。
カットマンが2人いるとその戦いとその後の打ち合いになる試合の違いが感じられておもしろい。
フルセットまでもつれる試合も多かったし。

あ、でも中国は強かったな、と。

中学の時にサインを貰ったプリモラッツは今どうしてるんだろうな?


日記。
昨日の続き(?)で遊びに行く。
1つ埋まって残り7つ。
 

帰ってからサッカーの日本vsイングランドを。

日本はゴール1本にオウンゴール2本と全得点をあげる活躍。
負けてんじゃねーか!

勝てるとは思わなかったけど、前半7分のシュートは綺麗だった。後半27分のオウンゴールも綺麗だったけどさ。
PKとめたあたりまではもしかして…って感じだったのになー。

他は省略。