風のデモンズディザスター

日記。

土曜日なのでいつものように遊びに行く。

PSPo2をやっているわけで。
なんというかやっていて楽しいんだけど楽しいからこそ早く終わらせないといけないわけで。

院試の勉強もぼちぼち考えないといけないので満足しないまま終わると非常にグタグタになる感じ。

その満足がレアウエポン獲得記録を全埋めすることなんだけど720時間やってようやく9割埋めた感じ。
それも残り1割(後8個)は出にくいものも多くてなかなか埋まらない。
なんとか6月半ばまでには終わらしたいところだ。


…てなわけでそういったアイテムも狙いながらプレイ。
ま、なんだかんだ言って普通にやることも多いんだけどさ。

レアウエポン獲得記録に埋まらないレアウエポンを手に入れたけど埋まることはなかったなー。
ま、楽しんでやっていこう。

あ、ハンターハンターがまた休載になるようで。
次回は2011年だろうな、きっと。