トドメをさす、とは?

日記。

典型的な日曜日と違って今日は研究室のメンバーで遊ぶことに。

最初にラーメンを食べる。おいしかったなー。きくらげがなけりゃよりいいのに。

で、

拝啓
笑われたり痛かったりもしたけど私は元気です。

…な感じのボーリング。

いやまぁ、笑われるのは構わないけれどもまさかそれを動画で撮られているとは…。
黒歴史じゃね?そんなこと言うと人生全てが黒歴史な気がする(

2ゲームやって1回目が2位、2回目が7位。ストライクが1回も出なかったのが残念だ。

31でアイスを食べた後カラオケへ。
成人式以来で久々だ。

まさか一曲目に歌わされることになるとは…!
基本的に早い曲が好きな傾向なのでラップを含めた曲を。

歌っていると後から来た人(呼称どうしよう?)にパンキッシュの男の方を歌って〜と言われたけど知らないものは歌えない。…また聞いて覚えておこう。

全体の場としてはミスチル好きが3人いたのでそこを中心にミスチル祭りになっていた感じ。

え?変な曲はって?
空気が違う!
もっと分かっている人だけで、そんな空気なら歌うかもだけど。
みんなでウィーアー歌ったじゃん。東方神姫の方だけど。

そんなこんなで楽しんだ1日でした。人生で後何度こういう日があるんだろうな(