ばれずに完成しているのなら

日記。

正味休んだ気があんまりしないけど月曜日なので仕方ないなー。

実験は今日特に何をするわけでもなく。
なんというか暇な時間をどうして過ごすかの練習をしていたような。

読んでおくよう言われていた血管の本を読んでいたり糸を結ぶ練習をしていたり。

その内に他大学から実験をしたいっていう人が来て明日から3日間連続で来ることに。
その人は訪問した後観光で平等院鳳凰堂を見に行ったんだけど間に合ったのかな?
大学出てから拝観時間が終わるまで45分しかなかったけどさ。

とりあえず暇な日だった。暇は暇で辛いこともあるもんだ。眠くなるしね。

18時頃に帰る。
明日行くと今週の研究室行きはおしまい。本部で授業だ〜