インディゴの運命はシステムロマンス

お、下のカウンタが復活してる!
これでモチベーションが3くらい上がったな。

 
日記。

動物室の掃除。それも結構な規模の。
20人近く集まったので人手が余っていたような気がする。
予定では90分となっていたのに40分で終わるくらいで終わった。

これで今週の土曜日行く必要がなくなったわー。喜ばしい。

実験は…特になし。ペプチドのエーテルがなくなっていないので仕方ないな。

英語やっていたらかっこいい(と個人的に感じる)表現が2つ。
 

1.and vice versa
2.beyond evaluation


訳は
1.逆もまたしかり
2.推測の域を超えて

とかになる。平然とこの訳が出てくる人はそこに痺れて憧れるレベル。ズキューン(

 
で、早めの16時20分に帰ってアスパへ。
シミ久しぶり〜。もしかしたら今年はじめてかも知れないほどに。

他にも何人かいてそういった人達とデラをやる。
覚えている限りで収穫は(全てノマゲ→ハード)

☆10
So Fabulous!(A)
Let the Snow Paint Me-Y&Co Remix-(A)
lower world(A)

☆11
RED ZONE(A)
INAZUMA(A)

なかなか。
それにしても皆伝や間近の十段の人は上手いなー。
外れの配置になっても余裕でクリアして高ランクだもの。
あの域まで行くことがあるのかな?

23時閉店でおしまい。立ちっぱなしで疲れてた。

帰ってからサッカーを。
スペインvsスイス、まさかの展開、結果に驚き。
ここまでで一番の番狂わせだったな!