ジェラッの左

暑い暑いと思っていたけどまさか日本で一番暑いところが北海道だったとは。
37℃て…。
クーラーがない家も多い北海道ではどのような感じで過ごしたんだろう。

今年も暑くなってるけどどこまで暑くなるのか?
てかまだ6月なのに。12月になったら50℃とか行くんじゃないの?


はい、日記。

土曜日、いつものように遊びに行く。
ほんっと、土曜日は変わりがないなー。
思ったこととして消失はBPM240の12分で来てるはず。8分かも。
ACではEXがあるらしいけどどんなのだろ?

日付変わった頃に帰ろうとしたら雨が降っていたので弱くなるまで待って2時30分頃に帰る。

風呂入ってゆっくりしていたらアメリカvsガーナがやっていたので見る。
延長戦までもつれこんで結局寝たのが6時30分。
明日起きる時間にもよるけどほぼ確実に寝不足になりそうだ。

と、ここまで。