この感情が言えるのは1人だけ

日記。

朝、号外が配っていたなー。
何か配っている人がいたのでそこに行ってものを受けとると…
団扇だった!間違えた、どこのだろう?

幸 福 実 現 党

全く…やってくれるぜ!
次の参院選では1議席取れんのかな?
 

実験で観血法のやり方を身につけるためにデモンストレーションを見る。

首周りの血管にカテーテルを通すといった感じ。
気分的にいつもやってる動脈よりは楽そう。

ま、失敗してお亡くなりになられたんだけどさ。ハハハ。
笑い話じゃないから困る…。

午後からは眠たくて辛かった。
この状態でショートコミュニケーションがあるので眠気との闘い。
ま、判定勝ちしたな(
 

終わってから宇治地区での飲み会。

とりあえず先輩らの名前を覚えようとする。
前の三人の名前は覚えられた!
顔を覚えてないから意味がないんだけどさ(

後は自主規制。飲み会なんだから飲むことになるけど、それがあんまり好きじゃないならいつものように雰囲気が雰囲気なので変なことを言われたり聞かれたりすることも多いわけで。

じっしゅきっせっいー☆
リア充に対する圧倒的負の感情などここで書いても仕方ないのにゃ☆

自分で書いておいてとても気持ち悪い…。シラフで書いてるのに。 

終わってみれば何人かグロッキーな人が出るほどの激しいところがあるくらいの飲み会に。
大丈夫だったのだろうか、あの人達は…?

で、ゴンさんは呼び方を変えておこう。匠に。
恐ろしい匠の技。なんということでしょう…!

すごい楽しかった、また行きたい!
と○が。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだ。
アンサイクロペディアでああああを調べりゃ意味はわかるはず(

終電で帰って1時20分頃に家に。
おやすみ。心がまた揺らぎそうだ。
人生に対して雲水の気持ち。