逆からなら1位

日記。

実験で動脈弛緩を調べていて予想外の結果になる。

データをまとめて見ないとなんとも言えないけどあったはずの傾向が実は違う可能性がある。
だとすればそれについて調べていた1ヶ月は一体なんだったんだ…。

ここは巧い表現の仕方でかわしていきたいところ。
明日の先生への報告までに考えておこう。

20時10分頃に帰る。
うーん、時間が時間なので最近あんまりデラをしていない感じ。
何もしないでも帰ったら22時越えるんだもんな。
やっぱり朝早めに出てやることになるのかも。
どうでもいいな、こんなこと。

帰ってから日本vsパラグアイを視る。
攻撃されている場面が多かった気もするけど守りを堅めてスコアレスのままPK戦に。

外すと負けが決まる場面でシュートを決めても表情一つ変えない本田△←使いたかっただけ

結局PKで負けてしまった日本、ベスト16。

もう一方の試合、スペインvsポルトガルはスペインがパラグアイ並に(そりゃ攻撃力は違うけどポゼッション的な意味で)攻めて後半に1点決めてスペインの勝ち。

明日、明後日はサッカーが休み。ブブゼラを聞かない夜になりそうだ。


あと、聞かれたから考えてみたけどAKB48で知っているのがさかなクンさんの下の人しかいないや。
なんというネットの影響…\(^o^)/