和みの向日葵

ポケモンの発売日は9月17日の予定らしい。
今回はどれくらい売れてどこまで仕組んでいるのだろう?
 

日記。

朝から昨日ラットがケージから逃げていたという話を聞く。
開かないはずの扉を開け、1m50cmの高さから飛び降りて地面を這いずり回っていたのだとか。

あー、こんなことってあるんだ。そんな感想。それを発見し、元の位置に戻してくれた人に感謝感謝。

 
実験は金曜日もやった観血法の練習の2回目。

ラットを持ってきて体重に応じて麻酔をかけ眠ったところで血管にカテーテル(カニューレ)を通す。
ん?金曜日にも書いたな、これ。

今回は麻酔をかけて眠らすところで打ち所が悪かったのか永久に眠ってしまったのでやり直し。
効果が出るまで15分くらいかかるはずなのに1分もたたずにぐったりしたものなー…。

その他にはそこまでミスもなく練習終了。
こっちの方が楽だ。ん?金曜日にも(ry

後は6月中に提出しなければいけないレポートを書く。
工場見学とかの感想なのでそんなに量はなかった。書いていて中身もなかったけどさ(

20時40分頃に帰る。
帰ってからオランダvsスロバキアを観てロッベンが日本戦で出なくて良かった〜と思いつつ寝る。

これまでのところ6試合中5試合がグループリーグ1位通過のチーム。
明日、日本はどういった試合展開を見せるのか?!
そしてもう一試合、スペインvsポルトガルも好カード。眠気と相談して視てみようっと。