中断セーブは一度きり

日記。

土曜日。何となくはじめの一歩を読み始めたら止まらなくなって1日終了(

1日かかって50巻あたりまで。それでもまだあと40巻くらいあるわー。
なんだかんだで一歩が勝ちまくってる。ま、主人公補正だな。

で、オランダvsブラジルを見て寝る。スナイデルがよく頑張った感じ。


えー、相変わらず字数が足りないのでまた何か加えておこう。

・相撲、賭博でごたごた
詳しくは知らないけど野球の賭博行為があったみたい。
ま、数万円くらいならなんとかなったかもしれないが数千万円じゃなー。
やってる人が大量に見つかったらしいし根元から腐ってたんだな!はい、次。
 

管直人、消費税で二転三転
最近ニュース見てないから影が薄い気もするんだが、なんだかよく分からないうちに支持率を下げているようで。
まだ何もしてないので評価するのは時期尚早だ。


ラブプラス+、マジコン対策は「付き合うことができない」
なんという現実モード(
付き合う直前で必ず嫌がられるわけだ。ネットで挙がってたセリフ、
「ゲームも買うお金もない人と一緒なんて将来が不安で仕方ないの…ごめんなさい。」
コラじゃないとしたら神がかってるわ〜。


・僕も世界を救いたいで主人公の名前を「おっぱい」にすると…
検索したら分かるけど公式が病気なパターン。最近よく病気を見る気がする。


スクエニからもMHみたいなゲームが出る
バンナムGOD EATERに引き続きまたもパクりゲーの登場。開発画面が似ていて笑うしかない…。でも売れるんだろうな。


FF14、9月中旬スタート予定
PC版は要求されるスペックが鬼のようだという噂。
それにしてもどれだけの廃人を作ることになるのだろうな…。


・また耳をすませばの季節がやってきた
え?ジブリが作ったホラー映画だろ?


こんな感じ。