浮き沈み

日記。

研究室で今までやった実験のまとめの発表。

一応3ヵ月いたはずだけど発表は15分で終わる。1日あたり10秒くらいの価値しかないのか!?

発表自体はそこまで大きな失敗をすることもなく成功。マジックが出なくなったり、紙を貼るのが下手だったり反省は多いけどさ。

で、これをもってここから先は院試休みに。
家で勉強などできないだろうから宇治まで行ってやるだろうけどさ。

日記が面白くなくなるかも。
え?はじめから面白くない?サーセン


定期を買う都合もあったので17時20分に帰る。
定期を買って余った時間でデラ。
今日の収穫は…!


era(step mix)(A)ハード

遂にキターー!これで☆9全白完了!
低速に標準を合わせるために高速がサドプラなしでギリギリ見えるHS4.5で。
それでも低速は遅く感じるけど粘ってゲージ1桁で低速突破!
そこからもウイニングランにはならず早くて見きれない時にミスが出たりして常時1桁だったわ。
抜けた時は震えが止まらん…状態。BP40、B判定。

次は☆10になるな。まだまだ無理そうなのもあるので白くなるには相当かかりそうだ。
とりあえずいけそうだったサンキュー(A)と冥(H)をハードクリアして残り31曲に。


帰ってからショックなことがあったけど暗くなるので書かないでおこう。