ただいま激流の足貴族

日記。

今日は既に持っていた願書を持ってきて書いて提出する日。

研究室に着いて、願書書こうと思ったら…

ない!

何度鞄を見ても無い。どうやらその紙だけ家に置き忘れていたようだ…。

どちらにせよ本部に行かないとどうしようもないのでバスに乗って本部に行くことに。

本部について切手を買ったり食堂の横で証明写真取ったりして13時前に提出完了。出せないなんてことがなくてホッとしたわー。

ここから歩いても13時のバス間に合わないので久々にヤギに行ってみる。
目当てはもちろんDDRX2をやることで。

着いたら丁度人が帰って誰もいなかったのでいきなりできる。

とりあえず1クレ目はハッピーモードやってみたけどBSCまでしか選べないとかいう物足りない仕様だったのでやめ。
ま、smooooch・∀・やって停止で切ったんだけどさ。

次からは普通のモードで。とりあえずバー持ったらスコアはまぁまぁ出るみたい。レールガンが984とかそんな程度だけど。

やってる最中に人が来て終わったところで順番待ちをしようとしたところ、

「一緒にやりませんか?」と声をかけられたので一緒にプレイ。こういう感じの出来事は楽しくていいや。

ただ、それは同時に休憩時間がほとんどないことを意味してた。
連続でEXPやって(足11程度だけど)たら汗が凄いことになってきた。タオルで拭いてもシャツが濡れるほど。
こんなに激しくやるつもりはなかったので替えの服とか持ってきてないし…。

それとは別に体力が少なくなっていて9クレでおしまい。
ラスト1曲、HS×2でランダムセレクトしたら△MAXがきて吹いた(
BPM1000は見切れるもんじゃないや。

あと、ヒステリアのBSCがPFC。PFCは6曲目かな。嬉しかった。


あまりにびしょびしょで汗臭かった気がしたので研究室には戻らずに帰ることに。
帰りにデラ(

JACK(A)
end of world(A)
Apocalypse〜dirge of swans〜(A)

がハードできて☆10残り26曲。どれもBP30台だったから余裕ではないけどさ。

帰ってからは省略。
てか、今日はただ遊んでただけのような…