基本的に全部苦手

あーつーいー。
全国各地で猛暑日を記録したみたいで一番暑いところでは39℃を超えたとか。

朝っぱらから暑いんだもの。この暑さは10月あたりまで続くとか言ってるので寝苦しい夜が続きそうだ。


日記。
研究室の掃除。

床を箒で掃いて雑巾で拭く。
要らないものと一時保管するものをガレージみたいなところまで持っていく。
普通の掃除みたいなものだ。


昼からはキムワイプシリカゲルを包みテープを貼るという作業。要は乾燥剤を作っているんだな。

皆であわして200個くらい作ってた。「誰にでもできる簡単なお仕事です」状態。でも刺身の上にタンポポ乗せるよりは難しいな(

その次に試薬がちゃんとあるかどうか冷蔵庫の中のBOXを取り出して中身を確認。
劇物を集めないといけなかったのでそれに注意しながらだ。

大体どのBOXにも乾燥剤が入っていて、それを取り出して新しい乾燥剤と交換。だからBOXも200個近くあるわけで。
だんだんめんどくさくなっていきながらも無事に終わる。
これにて今日は終わり。15時30分だったかな。

その後、コピー室にいて17時30分くらいに部屋に戻るとまさかの誰もいない状態。やけに帰るの早いんだなと思いつつ部屋でコピーしたものを眺めている。
 

シーーーーーーーーーーーーーーーーーン

あぁ、ダメだ!静かすぎて耐えられない。
耐えられないので18時30分頃に帰る。

帰りにデラ。
BABY LOVE(A)ハード。☆10残り24曲。

THE LAST STRIKER(A)
DROP(A)
STEEL NEEDLE(A)
の3つをハード。☆11ハードが32曲に。

帰ってからは大体省略。
フルカード54700円とかにするスタッフのやり方が面白かったわ〜