これだけならCEROA

土用の丑の日
この言葉を聞いて初めは誰もが土曜だと思ったはず。何故うなぎを食べるようになったんだろう?

それにしてもうな丼は高いなー。牛丼が270円とかなのにどうして500円超えたりするのか?
食堂のも451円したし食べられたもんじゃない。今週プリペイド残り1000円くらいだしなー。

日記。

朝から行っていつものように。
後、3週間だしもう少しやる気を出さないとな。間に合わないかもしれない。まだ専門6科目中2科目しかやってないし。

昼御飯食べてたらナマがいたので15時くらいから一緒に勉強。
で、とりあえず色んな教科をやってみようとして解いていったところ…


やばい!有機化学(に対する自分の知識)がゴミのようだ!

大問1-1(1)、RS命名法だけで10分も考えてしまった…。次の合成解析なんざ何も閃くものがない。
ナマがこれはこうだったはずって言うのを聞いてへぇーそうなんだとしか言えない状態。

あまりに無理臭が漂うのでもういい気もする(
とりあえず思い出して覚えていこう。

ハイブリッドスペースでやっていて、途中やけに外国人が多くなってきていきなり肩を叩かれて写真を撮らされた。
撮れてたらいいけどなー。この話オチもなにもないや。

22時前に帰る。家に着いたのが日付変わる直前。
帰るのがめんどくさくなってくるわー。